• Home
  • About
  • Blog
  • 2021/11/16 19:51


    bra(u)nchです。


    今日は新作のご紹介をさせていただきます。

    革で豆皿を作ってみました。

    コロンとした素朴だけどなんか愛らしい形に仕上がりました。

    個人的にはお茶会やおやつの時間にコーヒーと一緒にお菓子をちょこんとのせて使って欲しいなぁと思いながら、アクセサリーや玄関の鍵置きなど小物入れとしても使えるなぁと、どうやって使おうか迷ってしまいます。

    迷った結果、私は作業する時に必要な針や金具を入れて使っております。

    1個ではなく2個、3個とあった方がまとめた時も可愛い感じになります。

    まだまだ載せきれていない色がありますので急いで載せますね!!

    革の豆皿、皆さんはどうやって使いますか??


    bra(u)nch